とにやんのらーめん食べ歩き日記

2004年11月06日

らーめん飲み会 IN 八島

八島にいきました。昨日は、9名でラーメン飲み会をしました。IT系の方々を中心に様々な業種の方があつまりました。異業種交流に近い感じですかね。面白かったです。初めての方も多かったですが、皆さんblogつながりでしたね。色々な業界のここではかけないような話もあったので、勉強になりました。

お酒のつまみには、定番の八島のひんぎゃの塩を使ったトマト、バンバンジー、ピータン豆腐、マーボ豆腐、豚肉のニンニクあえなどなどを食べましたが、美味しかったです。皆さん満足でよかった。

ラーメンは、皆さんエビ塩ワンタンが多かったですね~。私は、久々に塩つけ麺を食べました。
皆さんまた美味しいらーめんを食べにいきましょー。きしらさん。予約ありがとうございました!


現在の合計(since 1999.4)
軒数931軒
杯数1205杯

blank_space
投稿者 toniyan : 2004年11月06日 10:00 | トラックバック
コメント

とにやん

昨日は忙しいところ、麺会アレンジ、有難うございました。
久しぶりに会えた方、初めてじっくりお話し出来た方、いろいろな方がいて、楽しめました。

全員で盛り上がるには、あれ位の人数が良いですね。またやりましょー。(とにやん風表現。)

Posted by: minami at 2004年11月06日 10:28

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~。

そうですね。あのくらいが八島でも限界ですかね。
少人数であれば、カウンターでもゆっくりできる
ところはいくらでもありますけど

>全員で盛り上がるには、あれ位の人数が良いですね。またやりましょー。(とにやん風表現。)

観察されとるなぁー。そのものじゃないですかー。
またやりましょー。あっ。

Posted by: toniyan at 2004年11月06日 10:34

こんばんは、コグレです。
昨日はありがとうございました!
美味しいし楽しかったし、素敵な夜でした。
今度は是非違うお店も教えてください。
かなやんにもどうぞよろしく!

Posted by: コグレマサト at 2004年11月06日 18:24

コグレさん
どうもです。八島は近いので
ちょっとした集まりには手軽ならーめんやですよね。今度は、別のおいしいらーめんやにいきましょうね。

Posted by: toniyan at 2004年11月07日 15:22
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: ブロガーの麺会@八島 茅場町
Excerpt: 本日茅場町にて、とにやんアレンジの気軽なラーメン会。出席者がともかく濃いブロガーばかり!詳細は、素早くネタフルのコグレさんが良い Entry を書いて居られる...
From: Digitalbear Moblog Since Sept. 2004
Date: 2004.11.06
Title: ラーメンオフミ【第三回】
Excerpt: 10月末にminamiさんとtoniyanさんから『[N]ネタフルのコグレさんとラーメンオフミをしま〜す』という連絡を頂いたので行ってきました。場所は前回と同じ...
From: ふたり暮らし
Date: 2004.11.06
Title: 茅場町のラーメン八島でブロガーミーティング
Excerpt: まさにいま、箸を入れ食べようとしているの図。すみません、行儀悪くて。 ...
From: [N]
Date: 2004.11.06
Title: 茅場町の八島で、ブロガーな方々と麺会
Excerpt: ふたり暮らし の greedy
From: B-log Cabin TP
Date: 2004.11.07
Title: 【茅場町/支那そば八島】絶品塩ラーメン
Excerpt: 茅場町にある中華料理屋で忘年会。ラーメン好きからの評価が大変に高い、支那そば八島
From: 佃の旦那
Date: 2006.12.26
blank_space