とにやんのらーめん食べ歩き日記

2001年12月15日

悪夢

12月15日(金) 晴れ 昼
 今日は、10:00頃本社へと行く用事が。本社でT先輩と久しぶりに会う。お昼近くになり久々にまっち棒@豪徳寺へいこうということでもりあがり電車に乗り込む。
 豪徳寺に到着し「よーしっ」と久々の和歌山らーめんを食べるため気合を入れて早足でテクテク歩いていったが、なんとあるはずのまっち棒がないじゃないですかっ。しばらく何でかわからず仕方なく隣駅の経堂へ。久々に「英」へと向かった。開店5分くらい前についたが実際に開いたのは、予定時間より10分くらい遅くだった。ここで先ほどの悪夢を振り払おうとラーメンをすする。「ん!?」美味いが、どうも和歌山らーめんを食べようとしていただけに、インパクトが弱かった。(+o+)
 それにしても何ゆえまっち棒が.....。津田沼店に移転でもしたのだろうか?疑問がのこりつつお店をあとにした。
2000年12月22日 13時21分51秒

blank_space
投稿者 toniyan : 2001年12月15日 22:42
コメント

vboqugpcn yjvsaium svykq cfixutbr iumktpxh xwpbtc kmwuqil

Posted by: parbftigy wltm at 2007年04月20日 17:03

vboqugpcn yjvsaium svykq cfixutbr iumktpxh xwpbtc kmwuqil

Posted by: parbftigy wltm at 2007年04月20日 17:05
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space