とにやんのらーめん食べ歩き日記

2001年11月08日

連夜の二郎 ジロリアンとともに

11月8日(木)夜1軒
 夜9:00近く。職場で仕事をしてたとにやんの携帯がなる。
相手は、Kだ。
「今開放されたんだけど、一軒行きたい店があるんだけど。」
とにやんは、ピンときた。「そこいこう。後輩も1人つれていくけどいい?」
こんな会話をして、Kの車に乗り込み二郎@目黒へ。とにやんは、連夜の二郎。とにやんと一緒にいった2人は、以前、一緒にめぐじろうへいったこともある。この2人は、めぐじろうにはまり、いわゆるジロリアンとなった2人だ。
既に、9:30過ぎに現地についてが、20人くらい並んでいる。いつきてもこんな感じだ。相変わらずの人気にこのお店を求めてやまない秘密はどこにあるのだろうとふと思う。
 味は、相変わらずのスバコビッチ!またこよう!
2001年11月12日 23時50分44秒

blank_space
投稿者 toniyan : 2001年11月08日 22:42
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space