とにやんのらーめん食べ歩き日記

2001年02月15日

新宿小滝橋どおりへ

2月15日夜 
 今日は、職場のT後輩と一緒に「はやし家@新大久保」へ。ここは、通常でも350グラムくらい(ふた玉分)だ。爆食系の後輩は、中盛(500グラム越え?)のラーメンを注文。私は、つけの普通。つけは、はじめて。うまいね。ここのつけは。らーめんは、ちょっと味が薄い。おかしいなぁ。前回は、もっと味が濃かったような。T後輩は、完食。まだ、腹6分目というから恐ろしい胃袋だ。大盛り(800グラム 通常ひと玉160グラム)もいけるといってました。今度は、羽二郎のパフェ盛をつれてってやりたいなぁ。
2001年02月16日 10時35分52秒

blank_space
投稿者 toniyan : 2001年02月15日 22:42
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space