とにやんのらーめん食べ歩き日記

2006年11月10日

このソーキのでかさはなんだ。

DSC02084.JPG

すば家 川。沖縄そば博物館には、

鶏がらベースに豚骨、だし昆布を8時間じっくり煮込んだだし汁に、かつお節をふんだんに使用したかつお風味のあっさりスープと、豚骨をベースに、豚のげん骨等を長時間煮込んだ、だし汁のうまみがじわじわとにじみ出るこってりトンコツスープの2種類から選ぶ事が出来ます。

とあります。でも、いちばん驚いたのは、ソーキの大きさ。何じゃこりゃ。でかっ!どんぶり一杯に広がるソーキ。かつお風味をいただいた。なかなか美味しい。でも、ソーキのでかさにこころ奪われますよ。
炙りソーキです。
一度ご賞味あれ。

DSC02086.JPG

沖縄そば博物館
那覇市牧志2-2-6 ゼファー那覇タワービル2F
PHONE 098-869-4376

現在の合計(since 1999.4)
軒数1051軒
杯数1367杯

blank_space
投稿者 toniyan : 2006年11月10日 12:45 | トラックバック
コメント

ワーク

Posted by: Adam at 2007年01月12日 10:36

echbji zktuj bevfncg airutgcey sprfwgj kcyew qaygspz

Posted by: ckszwepu wnfaxtmv at 2007年04月11日 23:55


このエ口女子大生、自分で勝手にマ○コいじり始めたかと思ったら
自分で広げてパックパクしてるトコを俺に見せつけて来るしな!!(汗
チ○ポねじ込んで思いっきり激しくしてやったら何度もイきまくりだしw
最近の子はマジで下半身ゆる過ぎるだろwww


Posted by: ユッキー at 2009年06月20日 01:18


エ口エ口な若奥サマのみひろちゃんとズッコンバッコンしてきたおっ!!
普段からよ~っぽど溜まってるのか、俺の上で1時間以上腰振ってたなwwwww
調子乗って出しまくってたら、みひろちゃんのマ●コから米青 子がゴポゴポ溢れ出てきて焦ったしwww
そんなこんなで今回は50000円(σ´∀`)σゲッツ!!あざーっす!!www


Posted by: ムラ村田 at 2009年07月08日 23:10
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: Edita.jpからメンバー登録へのご招待
Excerpt: 〔TOKYOラーメン通信〕の〔SPOTLIGHT〕です。 是非、〔TOKYOラーメン通信〕にご参加頂けないしょうか。 このトラックバックのタイトルをク...
From: SPOTLIGHT
Date: 2007.05.28
blank_space