とにやんのらーめん食べ歩き日記

2006年06月29日

陽気もどんぶりのスープも暑いなり

200606281107000.jpg

久々に、昼に歌舞伎町に。とにかくあつい。なんだこれは、東京も梅雨明けしたかのようだ。
ばんかららーめん?あの池袋にあるとんこつのうまい店か?とらさんにもここの情報はのってない。はて?
とにかく店内へ。ばんかららーめんを注文。でてきたらーめんは、背脂チャッチャ系だが、昔の土佐っ子ぽい感じもする。

200606281109000.jpg

スープをすする。背脂の甘みがうまいが、とにやんには、ちとしょっぱい気もする。背脂でしょっぱいということは相当塩分満載かな。
ちょっととにやんにはおなかにこたえるくらいこってりだったな。年とともに味覚はかわるとはおもうが、このこってりさはなかなかこたえた。

200606281110000.jpg

ばんかららーめん@歌舞伎町
住所はすみません。わかりません。

現在の合計(since 1999.4)
軒数1031軒
杯数1334杯

blank_space
投稿者 toniyan : 2006年06月29日 12:29 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space