とにやんのらーめん食べ歩き日記

2006年06月09日

ラーメンのうまいまずいはその人の好みだが.........。

DSC01017.JPG

とにやんは、ラーメンのストライクゾーンは結構広いとおもっている。醤油、味噌、塩、とんこつなど基本的には、何でも美味しく感じるし、すごいまずいと感じることはほとんどない。しかし、食べ歩きをして以来、初めてまずいラーメンに出くわした。

お店の名前はいわないが、夜中に都内某所で食べたらーめん。スープを啜ると水道のカルキの味がするラーメンのスープにはじめて出くわした。もちろん、ラーメンのうまい、まずいは、好みでだと思ってる。
お店の方ごめんなさい!!強烈におなかがすいていたが、残してしまった。
ちょっとショック。

現在の合計(since 1999.4)
軒数1027軒
杯数1328杯

blank_space
投稿者 toniyan : 2006年06月09日 12:54 | トラックバック
コメント

tbnaw ivaek dprokab bxrwngt pdzlmo ryetfamh kfswxl

Posted by: thzydngpu gvftwmhnr at 2007年04月10日 20:56

tbnaw ivaek dprokab bxrwngt pdzlmo ryetfamh kfswxl

Posted by: thzydngpu gvftwmhnr at 2007年04月10日 20:56
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space