とにやんのらーめん食べ歩き日記

2005年10月14日

たくさんできたなぁ

このお店。たくさんできましたね。はじめは、早稲田の1軒のみでしたが、すっかりメジャーになりました。いままで、早稲田、銀座、赤坂と食べましたが、錦糸町の駅にも。浅草ロックスの前にもあったけど、確か閉店したっけな。

錦糸町駅の中に、「ティーヌーン」ができてました。ここのタイ料理は、とにやん安くて美味しいから好きなんですよ。よく赤坂にいきますけどね。
久々にたべました。トムヤンクンラーメン。疲れてる体には刺激的です。からうまらーめんは、病み付きになりますね。

お客さんもたくさん入ってみなさん一杯やってます。とにやんは、この日は、らーめんのみ。でも、寒くなってきた今日この頃にはとってもあったまるらーめんでした。


タイ国ラーメン ティーヌーン 錦糸町駅
駅ビル内

現在の合計(since 1999.4)
軒数980軒
杯数1264杯

blank_space
投稿者 toniyan : 2005年10月14日 12:08 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space