とにやんのらーめん食べ歩き日記

2005年04月19日

あれ?こんなところにらーめんやあったかなぁ

浅草松屋の裏手にらーめやがありました。結構開店してから時間が経っているよう。
なんか衝動的にこのお店にはいる。

お店の名前は、「博多ラーメン いのうえ」。博多らーめんが浅草にあるとは。「うりんぼ」なら知ってるが、こんな近場に博多ラーメンがあるなんて。

お店に入ってらーめんを注文。お客さんは、とにやんのみ。
らーめんを注文。見た目は、博多ラーメン。においもそれなりにとんこつのにおい。
おいしそうなにおいだ。

でてきたらーめんのスープをすする。う~ん。個人的には、もっともっとパンチがほしいかなぁ。味付けは、ちょっととにやんには、少ししょっぱいかな。麺は、博多の麺だと思う。飲んだ後には、いいお店かな。


現在の合計(since 1999.4)
軒数960軒
杯数1242杯

blank_space
投稿者 toniyan : 2005年04月19日 12:57 | トラックバック
コメント

scbqmryjn yaxjkfmli wsbnfcruj ymrcik yodhbsx tmwxpcr nyqesf

Posted by: ueaxcqmfn zhqsr at 2007年05月02日 23:04

scbqmryjn yaxjkfmli wsbnfcruj ymrcik yodhbsx tmwxpcr nyqesf

Posted by: ueaxcqmfn zhqsr at 2007年05月02日 23:04
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space