とにやんのらーめん食べ歩き日記

2004年09月29日

味七@中野(赤暖簾)


北海道札幌出身のご主人が経営するお店。
札幌ラーメン。
麺は、北海道から空輸。こちらは、赤暖簾。
もう一軒味七があるが、駅から近く青暖簾がある。

blank_space
投稿者 toniyan : 2004年09月29日 09:38 | トラックバック
コメント

ありゃ、私行き着けの味七。とにやん、中野に来たのですか!?声かけてくださいよ~。

味七の味噌ラーメンは、スープにたくさんひき肉が入っているので、それを拾いながら、ついつい最後までしつこくない味噌スープを飲んでしまうのですよね。

チャーシューは改善の余地あり、と考えているのですが。

(チャーシューは、前に御紹介した、この近隣の南湖ラーメンのものが、個人的には気に入っています。)

ちなみに昨日はまた、代々木のたけちゃんらーめんに行ってしまいました。常連化しつつあり。

Posted by: minami at 2004年09月29日 14:35

どうもです。minami-san。
えー。名刺の紹介については、いままでいった
ところを順次エントリーしてるんですが、
ここは、もう4,5年くらいまえに食べたときに
もらった名刺です。ゆえに、最近はよってないですね。
もし立ち寄っていたら当然お声がけしますよ~(笑)

ここは、中野にある本格的な味噌ラーメンの貴重な2店
のうちの1店です。

代々木にはまりつつありますか。味は、まだ安定してない
みたいですが、更によくなってくるかとおもいますね~。

PS.そういえば、おもだかやは、ご主人がおなくなりになり、
いまお店を休業しているそうです。次回どうするかなぁ。

Posted by: toniyan at 2004年09月29日 14:47
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space