とにやんのらーめん食べ歩き日記

2004年01月11日

昨日に引き続き


昨日に引き続き、今日も武骨へ。

今日はかなやんといってきました。


お店の中の様子


今日は、赤武骨に挑戦。うまかったっす。あまり辛くないです。
かなやんは、黒武骨に挑戦。


あまりのうまさにかなやん。喜びの舞を舞う。


只今の合計
軒数874軒
杯数1132杯

blank_space
投稿者 toniyan : 2004年01月11日 20:10 | トラックバック
コメント

『イカ墨ラーメン』食べてきました~。イカ墨ですよ!イカ墨。豚骨スープにイカ墨なんてちょっとありえない!でもめちゃめちゃイケてる!めちゃめちゃおいしかった~!!! そんなにわたしもたべてないけど、『まっち棒』『斑鳩』『武骨』はかなやんの中ではトップにはいるかもしれません。

店の名前は『武骨』というだけあってかあらずか、店の中ではハードロックがながれてます。そして目の前では大きな中華料理用の菜切り包丁とぶ厚いまあるいまな板の上で、ぷるんぷるんしたチャーシューが『ゴツン、ゴツン』とこれまた『たたっ切る』というかんじで切られてます。

う~ん。うまかった。うまさのあまりスキップしたところを、とにやんに激写されました。おいしさのあまりの喜びの舞です。(マジ)

Posted by: かなやん at 2004年01月11日 22:10
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: 野武士を思わせるらーめん
Excerpt: このお店がどこにあり、そしてこの店で4軒目。このお店は、1軒のお店では自分の想像するらーめんをカバーしきれないほどのイメージが湧くのだろうか。創作意欲は、日本随一であり、...
From: とにやんのらーめん食べ歩き日記
Date: 2004.01.11
Title: 麺屋武蔵 武骨@上野
Excerpt: 買い物に行ったついでに途中下車して『麺屋武蔵 武骨』に行ってきた。
From: negitaku.org@らーめん
Date: 2004.03.06
blank_space