とにやんのらーめん食べ歩き日記

2006年07月18日

プチオフ会

200607181248000.jpg

今日は、春みかんさんとお昼に青山武蔵でプチオフ。限定20食の冷菜餡絡麺を頂に。前からお約束して、夏の限定を一緒に食べましょうということになっていた。

200607181249000.jpg

つくとちょうど春みかんさんもきたらしく行列へ。結構ならんでましたね。肝心の麺ですが、美味しかったです。麺の温度、硬さと野菜との相性はばっちりで、スープは、塩味なんだけどなんだろな。はじめて味わうようなすーぷでした。しおぉぉぉっていうわけでもなくでもしっかり塩は控えめに主張している感じです。

200607181250000.jpg

おいしかったなぁ。春みかんさん。またよろしくです。


現在の合計(since 1999.4)
軒数1034軒
杯数1341杯

blank_space
投稿者 toniyan : 2006年07月18日 12:57 | トラックバック
コメント

fudz gleso zylqriva cfum gwbupfad dyizmbq hkqx

Posted by: xlmj hbvu at 2007年04月22日 08:08
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space