とにやんのらーめん食べ歩き日記

2005年11月29日

グルメウォーカー とんこつラーメン対決

お知らせです。
グルメウォーカーではんつ氏ととにやんのとんこつラーメン対決がスタートしました。
12月からと聞いていたのでまだと思ってましたが、何気に開いたらはじまって
ました。
はんつさんとふたりでがんばってますので宜しくです。
バシバシ投票してください

blank_space
投稿者 toniyan : 2005年11月29日 18:58 | トラックバック
コメント

すでに3軒。砦側は、投票されてます。はやっ!

Posted by: toniyan at 2005年11月29日 19:03

おお、砦ですか。うちから二番目に近いラーメン店です。あ、最近もう一店できたんだっけ(^^;。最近行ってませんが、中坪さんはお元気でしょうか?(近いんだから行けってば>をれ)

このコーナーには僕も以前登場させていただきましたが、担担麺対決で負けました(爆)。どちらも票が伸びるといいですね。

Posted by: びっぐ at 2005年11月29日 21:00

>びっくさん

美味しいところは、いろいろあるので悩んだんですけど、(とくにトンコツくさいラーメンにしようかどうか。)やっぱり、万人受けするとんこつで美味いところにしたほうがいいかなとおもって、砦にしました。ここは、渋谷だし、投票のターゲットは女性にして考えました。

>コーナーには僕も以前登場
いままで登場している人たちが、すごすぎる人ばかりなので、「私がでていいのかなぁ」とおもってましたが、たってのはんつさんからの依頼でしたので参加させて頂きました。
ただ、はずかしいので、帽子とサングラスはかけてますけど。汗)

Posted by: toniyan at 2005年11月30日 09:24

ありがとうございますー。おかげでまた盛り上がっています!ボクもガンガン宣伝するので、またがんばりましょー(*^^*)

Posted by: はんつ at 2005年12月01日 12:08

はんつさんどうもです。
はじまったばかりなのに、結構いい感じでスタートできてうれしいですね!

さすがはんつさんですね。
砦とは、対照的ならーめんやを紹介してますね。
どちらがかってもまけても(らーめんは、その人の好みですから)、皆さんが美味しいラーメンを食べてくれて、もりあがってくれればうれしいですね。お互いがんばりましょー♪

Posted by: toniyan at 2005年12月01日 12:31
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space