とにやんのらーめん食べ歩き日記

2005年10月24日

渋谷にもあるコラボのお店

あらま。知らぬ間に。ここにこのお店の支店(?)ができたたんだなぁ。

最近コラボのお店が増えている。渋谷にもある。「MIRAC」。それが、墨田区の丸井のレストラン街にあった。へぇ。まったく知らんかった。

ふらっとお店の中に入り、らーめんを注文。メニューは、渋谷と同じだなぁ。カフェとらーめん空海とのコラボ。今後もこのようなお店がますます増えるんだろうなぁ。

らーめんは、渋谷と比べるとすこーし味が薄く感じたけどなかなか美味しかったです。基本は、渋谷のMIRACと同じテイストです。


支那そば&カレー 空海@MIRAC
住所:墨田区江東橋3-9-10 丸井錦糸町店7階
電話:03-3846-4325 11時~23時(LO22時30分)
休日:無休


現在の合計(since 1999.4)
軒数985軒
杯数1271杯


blank_space
投稿者 toniyan : 2005年10月24日 08:55 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space