とにやんのらーめん食べ歩き日記

2005年01月28日

錦糸町にあるつけ麺店

錦糸町の場外馬券上売り場の近く、亀戸餃子錦糸町店の近くにこのお店が去年できた。なかなかアップできなかったが、しばらくエントリーもできなかったので、古い情報ですが載せます。


ここのお店は、たしか某名店系列。たしかに、豚骨くささといい某系列店のものと似ている。
お店へ入りるが、開店したばかりのところへいったからか、お店の入りはいまいち。
つけ麺を注文。出てきた麺はうまそう。麺はなかなか。ただ、まだ開店したばかりだったかもしれないが、
もう少し、パンチの効いたつけ汁を提供してくれるとうれしい。
まだまだ、オープンしたてのお店。これからを期待したい。


つけめんこまい
最寄駅:錦糸町
住所:墨田区江東橋3-9-1真英ビル1F
時間:11:00~23:00
定休日:水曜日。
メニュー:つけめん醤油味650円、味噌味700円、辛味噌味800円


現在の合計(since 1999.4)
軒数943軒
杯数1220杯


blank_space
投稿者 toniyan : 2005年01月28日 16:15 | トラックバック
コメント

はじめまして。
押上に住む者としては、大変有難い情報ですね。今後もぜひ参考にさせていただきます。
ちなみに私の感激した中華料理店で「アカシア酒家」(墨田区文花1-2-3)という店。

中華料理店ですが、ラーメンも美味しかった記憶があります。
中国の大連出身の夫婦が、とても素敵なんですよ。
ご参考まで。

Posted by: toro at 2005年02月03日 18:44

ほー。中華料理店で「アカシア酒家」ですか!
今度食べにいってみまっす!

Posted by: toniyan at 2005年03月14日 17:38
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: 芦屋ラーメン戦争 【第1弾】
Excerpt: 芦屋を横切る国道2号線を走っているととにかくラーメン店が続々現れる。昼も夜も「や
From: 人生のマトリックス  神戸・芦屋・西宮 編
Date: 2005.02.07
Title: つけめんこまい(錦糸町店:つけめん味噌味)
Excerpt: 錦糸町のJRAの近くにいつの間にかできていたつけめん屋さん。カウンターだけの店...
From: Talking in the 5th-Dimension
Date: 2005.05.29
blank_space