とにやんのらーめん食べ歩き日記

2004年10月20日

またまた久々にいってきました

新三河時代から、よく通ってました。どうしてもここ護国寺にお店を構えてから縁遠くなってしまいましたね。久しぶりにきましたが、味が変化し、更に磨きがかかっていることが良くわかりました。

先日は、支店を紹介しましたが、「ちゃぶ屋」の本店です。今回は、醤油に挑戦。
店内が変わり、器が変わり、味が変わる。常にどうお客さんの満足度を、心を捕まえることができるのか。そのために、何をしたらいいのか。常に考えていることが伺える。
らーめん丼の中身、店内をみているとその苦労と努力と挑戦とがにじみ出ている。支店にいって連続でこのお店にきたが、あきがこなかった。ラーメン自体の量がすくないこともあるが、普通に食べられた。

現在の合計(since 1999.4)
軒数928軒
杯数1201杯

blank_space
投稿者 toniyan : 2004年10月20日 12:08 | トラックバック
コメント

麺が美しい・・・と、感動したお店です。
丁寧なスープとよくマッチしていますね。
この本店しか行ったことないので、次は是非塩ラーメンを食べてみたいなぁ。

Posted by: きき at 2004年10月20日 15:34

どうもです。
ここは、本当に麺がうまいっすね!
塩ラーメンもおいしいっすよん。

Posted by: toniyan at 2004年10月20日 17:35

hdsfvnepi ztsphywrx nweitgufq pzofe ysgw zaliqwc rnzqey

Posted by: picyqd pcflest at 2007年05月03日 07:43
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space