とにやんのらーめん食べ歩き日記

2003年09月29日

お知らせ

 どうもとにやんです。なかなからーめんblogが更新できない状況ですみません。しかし、実食は、着々増えてますので、今後の更新を楽しみにしててください。

 さて、とにやんがらーめんblogを立ち上げてもう少しで1周年ですが、らーめん以外の情報も載せてほしいとの声をいただくことがままありました。

 そこで、一周年を記念して、新たにもう1つblogを立ち上げました。らーめんblogをやめて、統合する形でblogを運営していこうかとも考えましたが、せっかくここまでつくってきたことでもあり、らーめん情報とは切り離してみました。ご興味ある方は、ご覧ください。

toniyan's blog

blank_space
投稿者 toniyan : 2003年09月29日 10:17 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space