« 2004年01月 | メイン | 2004年03月 »

2004年02月29日

美味しい釜飯や


浅草といえば、美味しいお店が多いと聞きますが、とにやん
正直あまりよくわからないんですね。(らーめん以外)
でもお昼に食べたここはおいしかった。

お昼に店内は、満杯。㍽17年から釜飯一筋のおみせ。「春」。浅草ではかなり
有名とのこと。

ふたを開けると。食欲をそそる香りが鼻腔をくすぐり、食欲をそそります。
おいしかったぁ。20分くらいまったんですけど待ったかいがありました。

Posted by toniyan at 21:16 | コメント (0) | トラックバック

車中より

天安門

中国のシリコンバレー中関村近く

Posted by toniyan at 21:07 | コメント (0) | トラックバック

北京の朝焼け

ホテルからの風景1

ホテルからの風景2

Posted by toniyan at 21:04 | コメント (0) | トラックバック

少し前になりますが仕事で中国へ

少し前になりますが、中国へいってました。
仕事先とホテルの往復でまったく観光は
なかったですが、学生時代の友人と再会し
ました。
あとは、ホテルからの風景と車からとった
写真です。

学生時代の友人

Posted by toniyan at 21:02 | コメント (0) | トラックバック