とにやんのらーめん食べ歩き日記

2005年07月19日

エントリーなまけてました。

忙しさにかまけて、エントリー怠けてました。
えー。沖縄にいっておりました。貯めたフライトマイルで、しかもゲストハウスでいったのでかなり格安でした。(でもおもしろかったです。)

さて、沖縄そばを食べてきました。とりあえず、2軒いきましたが、そのうちの1軒目。
3年ぶりの沖縄でしたが、びっくりしたことに、らーめんやがふえてること。ふえてること。58号線沿いにかなりありましたね。

 北谷に用事があり、北谷の美浜でご飯。かなり、モールも大きくなっていたのにびっくりしました。
ここのモールの中に、アメリカンビレッジがあり、その2Fの「アンマー亭」で食事をしました。なにも決めずにぶらっとはいりましたが、なかなか美味しかったです。沖縄には有名な山岸食堂やヤンバル食堂などがありますが、見劣りしなかったですよ。気になったのは、沖縄そばにしてはちょっと値段が高かったかなぁ。


アンマー亭
最寄:バス(軍病院前。でも、少し歩きます。)
住所:沖縄県中頭郡北谷町字美浜15-69-2F
メニュー:値段はわすれました。


現在の合計(since 1999.4)
軒数968軒
杯数1250杯

blank_space
投稿者 toniyan : 2005年07月19日 12:55 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space