2005年10月21日

アパッチ

沖縄へダイビングに行ったときに、夜にいったお店。アパッチ。この日は、このお店が
引越しするので、ここで最後のライブとなりました。最初で最後の旧アパッチの写真です。

演奏もすごい上手くて引き込まれます。この日は、異常な盛り上がりでした。
新アパッチも沖縄にいったら行きマース

Posted by toniyan at 2005年10月21日 12:35 | トラックバック
コメント

ご来店&アパッチの紹介日記をありがとうございます。
「人気ブログランキング」にて、こちらのサイトを見つけました。

アパッチの旧店舗の最終日、9月17日。
一緒にきた方は、ひょっとして那覇市西町のダイビングショップの「Mさん」と「こうじさん」でしょうか?
もしそうでしたら、両氏にこのブログのことを伝えておきます。
毎週、2、3回顔を出してくれますので。

アパッチも那覇市松山に移転して約2ヵ月が経ちました。
また、沖縄にいらした時には、ぜひ「アパッチ」へ足をはこんでください。お待ちしております。

1000件まで、あと3件、すごい数字です。

Posted by: LIVE SPOT APACHE at 2005年11月14日 22:52

はじめまして!
まさかお店の方にコメントをいただくとは感激です!
こうじさんのところでお世話になりました。
ダイビングに行ったときがたまたま旧アパッチ最終日
でした。最初で最後の旧アパッチを満喫できて最高
でした。

今度おきなわにいったらまたよらせていただきます!

1000件まであと3件ですが、まだまだおいしいところ
いっぱいあるので地道においしいところを開拓したいと
思っています。
また、お暇なときにでもよってください。

Posted by: toniyan at 2005年11月14日 23:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?