2004年08月16日

水泳

 私のもうひとつのblog「とにやんのらーめん食べ歩き日記」の常連コメンテーターgreedyさんが水泳をやっている。
 とにやんも水泳したいけど、ジムいくには高いなとおもって敬遠していた。
代々木にプールがあることを教えてもらって仕事終わりにいってみた。
最初、50メートルプールで300メートル泳いだが、さすがに久々にやるので疲れた。その後、25メートルプールに変更。ゆっくり1500メートル泳ぎ、ウォーキングを2000メートルやった。まぁ。最初なのでこんなものだが、結構つかれた。筋肉痛まではいかないが、少しからだが、だるい。

次の日、土曜日。調子こいて、地元のプールにいって2000メートル泳いだ。昨日よりは、かなり調子がいい。それにしても水泳は気持ちいいね。毎日は無理だけど、続けようかな。

Posted by toniyan at 2004年08月16日 09:00 | トラックバック
コメント

こんにちは~。

行ってきたんですね、東京体育館のプールに。
都内では透明度が一番いいと評判なのですがいかがでしたか?

イアンソープになった気分で泳ぐと気持ちがいいですよ。
真似は出来ないけど“気分”だけね(笑)

Posted by: greedy at 2004年08月16日 09:42

東京体育館のプールかなりいいですね。
体が冷えたらあったかいお風呂?もあるし。
あんなに広いとは思ってもみなかったです。
館内は、清潔ですし。

ただ、もー少し安いとうれしいですね。
最近値上げしたみたいですね。

あまり最初から飛ばすと疲れるので
マイペースでゆっくり泳いでます。

Posted by: toniyan at 2004年08月17日 01:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?