2003年10月18日

EUへ出発

今日から仕事でベルギーのブリュッセルとフランスのシュトラスブールにいくことに。旅のお供に、FOMAカードを差し込むだけで海外でも自分の電話番号が使えるWORLD WINGをレンタル。ちょっと失敗まえもって、iモードで予約をすれば、1日400円。当日だったので500円になってしまった。家に電話したら、国内と同じくらい音声はかわらず。日本からは携帯番号を090から掛ければこっちにつながる。結構便利だが、auは、自分の携帯をそのまま持っていって使えるみたい。早kドコモも同じようにならへんかな。


飛行機内では、ベルギービールなどをいただく。コペンハーゲンまで11時間。ブリュッセルまで2時間。結構長丁場だったが、結構のんびり楽しく過ごせた。ホテルに着いたのは、現地時間で7:30ごろ。日本は、もう夜中の2時半。今日の一日はメッチャ長かった。それにしてもブリュッセルの空港からみた夕日は綺麗だったなぁ。

Posted by toniyan at 2003年10月18日 23:03 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?